8月27日28日と
原宿でカジュアルディナーショーでした。



久しぶりのFCイベント。



やっぱり楽しいし
みんなに会えると元気貰えるし
改めてみんなに感謝だし
本当、幸せな気持ちになれた2日間でした。



来てくれた皆さん
ありがとうございました^ ^



ただひたすら
私が歌いたい曲を
今回セットリストに入れまして、、、
カバー曲は
せんこう花火と
駅前の大ハプニングを歌いました。



歌いたい曲たくさんありすぎるなぁ。



そしてやっぱり
ディナーショーなのに
盛り上がる曲多めだったし
すぐ煽っちゃうし、、、笑



なかなかね、
私自身、聴かせるタイプではないので
みんなと一緒に楽しみたいな
っていう思いが前に出てしまうのです。



リハ時間が少ない中
バンドメンバーの皆さんも
たくさんアイデア出してくださって
アレンジがかっこよくなったり
より胸に響く音色になったりと
やっぱり生バンドは楽しい!!



ギターの菊谷さん
ドラムの杉野さん
ベースの田辺さん
キーボードの荒幡さん



素敵な演奏ありがとうございました!!



またみんなと会えるように
再び作品創りに励みます!!!