なんだかんだ
1週間ぶりのブログになってしまった(´・Д・)」



忘れていたわけじゃないよ
書きたいことが浮かばなかっただけ。笑



本日またひとつ
作品創りを終える予定。
まだまだ撮影は続いていますが
昼間のとても暑い中から
海の近くでロケしてます。
あとちょっと頑張ります。



そして間もなく
また新しい作品創りへ。
顔合わせやら話し合いやら
衣装合わせやら着々に進んでいて
なんだか作品に対しての想いが
またいつもとは違った感覚で
ときめきもあるし不安もあるし
早くみんなに会いたい気持ちもあるし
1人で台本を読み込みたい気持ちもあるし
わくわくしております。



カジュアルディナーショーも
セットリストが完成して
曲尺だったり衣装だったりを
決める最終段階です。
早くバンドの皆さんと合流して
リハーサルしたいな^ ^



そんなこんなで
夏らしいことできてないけど
大好きな癒しの場所には行けているし
私自身はとても充実している。



あ、再び撮影いってきます!!