早めに夕飯をすませ
お風呂にももう入って
のんびりタイム♪

image




好きな映画観て
台本読んで
いろいろ考えて
いろいろ書き込んで



充実しておりますな。



そういえば
サムギョプサルの食べ放題に行った!!
もうね、いくらでも食べれちゃうの。笑
サムギョプサルも
チヂミもチャプチェもヤンニョムチキンも
キムチもナムルもスンドゥブも
全部食べ放題なのヽ(;▽;)ノ



これでもか!!
ってくらいめちゃめちゃ食べたのに
そのあと違うお店に行って
しっかりデザートまでたいらげました。笑



すごいよね、
デザートは本当に別腹(´・Д・)」



最近食べてばっかりな気がする。



焼き肉屋さん行って
アメリカンなハンバーガー屋さん行って
中華料理屋さん行って
ラーメン屋さん行って
アイス屋さん行って
チーズタルト屋さん行って
ドーナツ屋さん行って







ここ1~2週間
かなり胃袋が満たされました( ̄▽ ̄)



たまには日付けが変わる前に
寝ようかなぁ~~~
なんて、思ってるけど
なんだかんだしてたら
結局日付け変わってるんだろうな。



明日も素敵な日になりますように^ ^