スーパーでティラミスを買いましたよだれ








これがとっても美味しくて

売ってるとつい買ってしまいます🤭



スペインで暮らしていてすごく感じるのは

日本のコンビニのスイーツはすごい!ってこと。

スペインには日本のコンビニのようなお店はないので

安くて美味しいスイーツがすぐに買える日本は

すごいし幸せなことだったんだなぁと🥹

スイーツ以外にもおにぎりとかパンとかお惣菜とか

お菓子とかちょっとした日用品とか

24時間買えるって本当に便利ですよね😳




日本に一時帰国をしたときは

小腹が空いたらついコンビニに行って

お菓子やアイスやスイーツを買ってしまいます😂

正直、帰国したときの楽しみのひとつでもある!笑




久しぶりにロールケーキとかエクレアとかも食べたいな〜ロールケーキスイーツ




また食べることばっかり考えてるブログになっちゃった🤣




最後に一昨日飲んだスタバのクールライムの写真!





毎年この時期になるとクールライムを飲みながら

「また日本でも復活してほしい〜!!😭」って言ってます💭