最近のわんこずのベストショット🐶🐶






お散歩中にふと兄わんこが立ち止まったら

珍しく弟わんこも隣で立ち止まったので

これは!!シャッターチャンス!となり名前を呼びながら

「ほら!こっち見て〜!待てだよ〜!」って

1人で必死に撮りました🤭

周りに誰もいなくてよかった(笑)




真上からの写真も🐶🐶




左が兄わんこ(8歳、4.5キロ)

右が弟わんこ(2歳、6キロちょい)

実はこんなに体格差があるんですびっくりマーク

兄わんこはちょっと小柄で弟わんこはがっしりタイプ!




ちなみにこちらは2年前の8月の写真!

弟わんこが生後4ヶ月を過ぎた頃🐶




兄わんこよりちっちゃい🥹🫧




3兄弟の末っ子だけどこの子は大きくなるよ〜!

ってブリーダーさんから言われてお迎えしたけど

まさか後から家にやってきた子が自分よりも大きくなるなんて

兄わんこは思ってなかっただろうなぁ〜😂