最近はスーパーに行くとスイカをよく見かけます🍉

ということで我が家も買いましたよだれ




4分の1にカットされたスイカを買ったので

その日に食べきれない分は細かくカットしてタッパーに!






こうしておくと小腹が空いたときに

冷蔵庫から取り出してちょっと食べるってことができるので

いつもスイカを買ったときのお決まり!




スイカの美味しさを知ってしまった弟わんこさんは

スイカを食べている音に気がつくと

近づいてきてこんな目で見つめてきます🥹





ずるいよね〜🥹🥹

こんな顔されたらあげたくなっちゃうよね〜🥹🥹

でもこの日はプラッキングしてご褒美にジャーキーを食べたから

スイカはまた今度ね!ってしました🍉

そんなこと言ってもわんこからしたら分からないから

「なんだよ〜。くれないのかよ〜。」って思われたかな😂




1週間くらい前までは半袖で過ごせるくらい暑い日が続いて

もうスイカが並ぶ季節か〜!なんて思ったけど

最近は朝と午後の気温差が激しくて

朝は10℃を下回る日が多いので

片付けた毛布をまた引っ張り出しました!

気温が上がったり下がったりでこの時期は身体が疲れちゃうね🥲



皆さんも体調に気をつけてください{emoji:093_char3.png.!!}