最後に美容院に行ったのは11月。

日本に帰った時にしか美容院に行かないので

もうかれこれ半年以上美容院に行っていません!




もう10年近く行きつけの美容院があるから

日本にいても他の美容院に行くには勇気がいるので・・・

スペインの美容院に行くのはさらにとてつもない勇気がいるのです。

なのでこっちにいる間はただひたすら髪が伸びていきます笑い泣き





ちなみに去年の11月に美容院に行った後の写真がこちら⬇️






短い!!!

こんなに短かったんだ!

久しぶりに写真を見返して自分でもびっくり😳





そして現在がこちら⬇️




半年以上が過ぎてすっかり伸びたので

最近は家事をする時はサクッとひとうに結んだら

出かける時は毛先を外ハネにして低めのハーフアップにしたり!




次美容院に行ける日が来た時はまた短くするのか

せっかく伸びてきたから長さはあまり変えずに整えてもらうのか

最近すごく悩んでます💭




きっと美容院に行く日まで悩み続けるんだろうなぁ〜(笑)

結局どうするのか、美容院に行ったら報告します笑