お昼ご飯🍽️



スペイン生活ではあまり手に入らない

とっても貴重なたらこを使ってたらこパスタを作りました🍝






子供の頃からたらこパスタ大好きなんです!!

和えるたらこパスタのソースは常に家にあるし

たらこが手に入った時は自分でも作りますよだれ




ちなみにCLASSY.ONLINEで

毎月書いているレシピ連載で過去に作り方を書いてます⬇️

https://classy-online.jp/lifestyle/201151/?fbclid=PAAab8wq5FmphUi3NJGFQWn2qNZeR4N5YllJjyv4sAVGRZhFUtHeH1ymyJu8s




今回は顆粒昆布出汁を切らしていたから無しにしてたらこは大きめだったので1.5腹にし

残りのたらこは焼いてご飯のお供にしました🍚

そして大葉が残っていたので刻んで海苔と一緒にトッピング!

この大葉がたらこパスタの味を更に美味しくしてくれるよねおねがい




たらこパスタが大好きすぎるから

完全に自分好みの味に仕上げたので

「ん〜!美味しい!!ニコニコ」って言いながら食べました{emoji:664_char4.png.笑}