おはようございます☀️

スペインはただいま朝の8時を過ぎたところです。

今朝は早起きてしてメイクをしていました。



こんなに早く起きてメイクをするなんていつぶりでしょうか🥹




実は今日は・・・

私が全力で推しているkep1erのヨントン(オンライン個別トーク会)だったのです!!!



あ、すみません。

ここからはヲタクモード全開になるので

いつものブログのテンションとは違って

ちょっとびっくりするかもしれませんが

初めてのヨントンレポとkep1erへの愛を語らせてください!!笑




ガルプラ(オーディション番組)の頃からずっと見ていて

kep1erのメンバーが決まる瞬間も生放送で見ていて

私も泣いたり喜んだりしたときから

このkep1erというグループを全力で推す!応援する!!

と心に決めました。



kep1erは活動期間が2年半と決まっているので・・・

迷わずファンクラブに入会したし(人生初!)

bubbleも入ったし(人生初!)

CDやグッズは絶対に買うと決めたし

オンラインガチャにもすっかり沼って何十回も引きました笑

新曲が出るたびにMVを何回も見て曲もたくさん聞いてCDも毎回購入!!

実家にCDやグッズが届くたびに両親とテレビ電話をして開封してもらってます😂

そして車に乗ったら夫に聞くこともなく

私のiPhoneを繋いですぐにkep1erを流すのもお決まり!笑




そしてこのヲタ活期間に絶対これだけはしたい!

と、ずっと思っていたのがヨントン!!!

昔からくじ運が悪いので抽選系は本当に当たらなくて

これまでに全CDのヨントンを申し込んだけど落選、落選、落選。。。

「ほら、私はくじ運悪いから当たらないんだよ〜😭」

って抽選結果を見ていつも凹んでいたけど

「でもいつかきっと当てるんだ!!」と気を持ち直してました😂




そしてついにその時が来ました・・・!

よし!抽選するぞ!と意気込みやってみた結果

ついに人生初めてのヨントン当選!!✨


メンバーはヒカルちゃんでした💜



本当に当たるんだ。。

え、本当に当たったの?!?!

って何回も当選画面見ちゃった😂🤍




あれ、既にここまででだいぶ長い。笑




人生初めてのヨントンなので分からない事が多過ぎて

Twitterで情報収集開始。

kep1erのファンであるkep1ianの方々からいろいろ教えてもらったり

かつて私の握手会に来てくれていたマノフレの方々から

ヲタクの先輩としてアドバイスをもらったりと

事前準備から楽しかった🥹





そしていよいよやってきた今日。

ヨントン当日!!!

私は2部で日本時間の14:50〜15:40。

今はスペインなので朝の7:50〜8:40の枠でした!



ということで

メイクをしたり話たい事を確認したり

気持ちを落ち着かせたり(これ1番大事!笑)するために

6時に起床のアラームをセット。

でも楽しみすぎて5:45にパッと目が覚めました🥳

ワクワクドキドキしながらメイクして

電波大丈夫かな?と回線スピードチェックを何回もして

ヒカルちゃんに見せるボードも確認して・・・

なんてことをしていたらあっという間にヨントンの時間!



私のスマホの画面に現れるヒカルちゃん・・・!

わ!ヒカルちゃんだ!と一瞬時が止まったけど

今この瞬間に思いの丈を!伝えなければ!!!となり

しっかり伝える事ができましたー!!😭✨🤍




今回のヨントンは30秒お話が出来るんですが・・・

体感時間は10秒でした🥹🥹🥹🥹




ヒカルちゃん可愛かった!!

画面越しでもキラキラして眩しかった!!!

話せて本当に嬉しかった!!

幸せすぎる30秒でした!!!

ヒカルちゃんはもちろん

kep1erへの愛がさらに大きくなりました!!




ヨントン終わってそのままのテンションで書いてるので

テンション高くて少々荒ぶっていますね。笑





初めての経験をしたことで今の気持ちを上手く言語化できなくて

お話してる時のことを思い出すとふわふわした感じになるのよ!!

好きなアイドルと話せるってすごい!!って思ったし

本当に楽しくて幸せな時間だったし

私のアイドル時代に握手会に来てくれていたみんなも

こんな気持ちで準備したりお話したり

終わったあとを過ごしていたのかな〜とも考えて幸せを2倍噛み締めています🥲🤍




はぁ〜!!!

本当に幸せだった!!



ほとんどのグッズやCDが実家にあるんだけど

オンラインで購入した日本デビューショーケースのTシャツだけは

家で着たかったからスペインに持ってきてたの!

このTシャツが最大限に活躍した今日でした!!✨




好きな事の話になると止まらないみたいで

すんごく長くなっちゃった😂

最後まで読んでくれてありがとうございました!!




今日もkep1erをたくさん聞いて過ごします飛び出すハート