久しぶりに牛肉の薄切りが手に入って

ものすごく久しぶりに牛丼を作って

残ってる分はどんな料理にしようか迷い中💭

と数日前ののブログで書いたので・・・




その後の牛肉はどうなったのかを今日は書きます📝




また牛丼を作るか

すき焼き風にするか

プルコギ風にするか悩んだ結果・・・






プルコギ風になりました🍽️



玉ねぎと人参、ほうれん草を加えて

コチュジャンは無いけどサムジャンがあったので

サムジャンと酒と醤油とハチミツで味付け!

初めて作ったけどいい感じ出来てお米が進みましたよだれ




何度も書いてるけど

薄切り肉って本当に美味しいなぁ〜🥹🥹🥹




ここ数日は気温が低くて朝は肌寒く感じるから

この薄切り肉を使ってしゃぶしゃぶが食べたい・・・

なんて思ってしまいました🥲




みんなの今日の夕飯は何ですか?よだれ