CLASSY.ONLINEで毎月書いているレシピ連載🍽️

今月の連載が掲載されました花



今月のレシピは

「栄養満点具沢山オムレツ」




1人のときのご飯に冷蔵庫に残っている食材を使って作り始めたのがきっかけ!

鶏ササミやトマトにマッシュルーム、チーズを入れているので

栄養満点!と名付けてしまいました🫢




もう一品は

「鶏ひき肉のガパオライス風」






こちらは我が家の定番のお昼ご飯のひとつ!

先月作ったときは最後の仕上げにとんでもないミスをしちゃったので・・・

(4月2日のブログで書いてます🫣)

今回は注意深くしっかり確認して仕上げました😂



どちらもちょっと手間がかかるけどお気に入りの2品なので

是非作って食べてみてもらえたら嬉しです!!




近況報告では

愛用しているまつ毛美容液とアイクリームを紹介してます付けまつげ




🔽連載記事はこちら⬇️


https://classy-online.jp/lifestyle/274936/




最後に・・・

最近初めて買ってみてものすごく美味しかったアイス🍨



ロータスビスケットのアイス🤍



ロータスビスケットが好きなのでたまに買うのですが

なんと、アイスを見つけちゃいました飛び出すハート

これが想像を超えるほど甘くてびっくりしたんだけど

やみつきになる甘さで危険なアイスです!!笑



1年中アイスを食べる私ですが

暑くなってくると更にアイスが食べたくなるので

食べすぎないように気をつけたいと思います笑