ちょっと前に買ってあった

海外仕様のインスタント焼きそば

「NISSIN Soba」を作って食べてみました🍽️




購入したのはこちら!






裏面には英語やスペイン語、フランス語など

いろいろな国の言語で作り方や成分が書かれている

海外で売られているNISSINのインスタント焼きそばです!

値段はこの1食分で1€しないくらいだったかな!




小さめのフライパンに水を250ml入れて

沸騰したら麺とかやくを投入して

麺をほぐしながら水分が減るのを待ちます!





だいたい3分くらいするとほぼ水分がなくなるので

そしたら付属のソースを入れる!





強火のまましっかり混ぜる!




ソースがしっかり混ぜ合わさったら出来上がりよだれ





かつお節と青のりをトッピング!



ふとした時にカップ麺とか食べたくなるんだけど

こっちではなかなか売ってないし

日本食材店にあったとしても値段が3倍くらいするので

今回はこっちで売られている海外仕様のものを買ってみました!



味は・・・・

ちゃんとソースの味がして

「そうそう!私はこの味を求めてたのよ!!」ってなりました😋

1人のときはとにかく楽をしたいし

食べたいものを食べたいからこれはリピ決定ですルンルン




他の味もあるんだけど

この前王道を楽しむかはたまた冒険してみるかが悩みどころ😂