昨日のブログのコメントで

新しい靴が可愛いと言ってくれているコメントを読んで

そうなの!これ可愛いの!!お気に入りなの!

って心の中で言っちゃいました🤭笑



なので今回はお気に入りの靴紹介👟





​DESCENTEのDELTA PRO TEMPO



パステルカラーが好きな私にとって色がとっても好みだし

軽くて通気性も抜群!!

ランニングシューズだけど

わんこずのお散歩でたくさん歩くし坂道もあったりするし

たまに弟わんこと一緒に遊びながらダッシュをしたりもするのでお散歩の時に履いてます🐾




ちょっと前にGolden Gooseの真っ白のハイカットスニーカーも買いました!

それもかなりお気に入りなのでまた今度載せます🥳





最後に改めて・・・



いつも読んでくれたりいいねをしてくれたり

コメントまで書いてくれる皆さん

本当にありがとうございますにっこり

かれこれ10年近くいろいろなところでブログを書いて来たけど

今が1番ブログ書いてるかも😂😂

中学生の頃から日記を書いていたのもあって

(今も毎日その日の出来事を3行くらい手帳に書いてる)

ちょっとしたことでも文章に残すのが好きみたいです{emoji:003_char3.png.ニヤリ}