暖かくなってきて本当に毎日天気が良いおかげで

朝起きた時の気分もとっても良いので

最近は、ストレッチや軽い筋トレをしてから

わんこずのお散歩に行くというのがルーティンになってます!




今日もヒーリングミュージックをかけながらのストレッチが最高だった〜照れ

筋トレする時は好きな曲をかけるんだけど

最近はずっとkep1erのGiddyとBack to the Cityルンルン




お散歩では兄わんこが今日も帰宅拒否!




すれ違う方々に

「どうしたの〜?☺️」ってよく言われます(笑)




いつもの森林公園をお散歩していたら

普段あまり聞かない鳥の鳴き声が聞こえたので動画に収めてみました🌳






動画ちゃんと見れるかな?聞こえるかな??

この「ピッピ!」って鳴き声は何の鳥なんだろう??

すごく響き渡ってましたオカメインコ



のんびり30〜40分ほど歩いて帰宅🏠

帰ってきたらココナッツウォーターを飲むのも最近のお決まり🥥






味が好きなのはもちろん

むくみ解消や運動後の水分補給にも良いとのことでよく飲んでますにっこり




この後は洗濯物を干したり夕飯の献立を考えたり

下準備や作り置きできるものは作ったり・・・

やることを終えてフリータイムになったらアプリゲームしたりYouTubeを見たり🤭



今日のご飯はどうしようかな〜🍽️