先日、日本から来た友人とラーメンを食べに行ってきました🍜




見てー!

豚骨醤油ラーメン!!



実はこちら・・・

マドリードで日本人の方がやっているラーメン屋さん!




スペインにもラーメン屋さんはいくつかあるけど

やっぱり日本人の方がやっているラーメン屋さんは

麺の食感やスープが慣れ親しんだ味でとてつもなく沁みます😭✨




日本にいたころはよく1人でラーメンを食べに行っていたけど

こっちに来てからは日本みたいにたくさんお店はないし

普段は家で食事を済ませることが多いので

すっかりラーメンを食べる機会が減っちゃったからこそ

たまーにこうして美味しいラーメンに出会えると

本当に本当に幸せな気持ちでお腹はもちろん心も満たされますね🥲🤍




また時間見つけて食べに行きたいな〜🤤🍜




すっかりブログを書くことが楽しくて習慣になってきてるけど

振り返ってみると食べ物のことばっかりですね😂

日々のことを書こうとすると

どうしても食べて美味しかったものばかりになっちゃうみたいです!笑



好きなものや美味しいものを食べるために

過ごしていると言っても過言ではない😂

身体を動かすことも大切なので

ヨガや筋トレもやりますよ〜!!ニヤリ