誕生日ディナーに連れて行ってくれた時のコーデ👗





GRACE CONTINENTALのノースリーブワンピースと

ユニクロの白ブラウスを合わせてみました🫧

ショートブーツはBershka!



たまにこうやってキレイめの服を着ると

なんだか背筋が伸びるし動き方も自然と意識が変わりますね!笑




暖かくなってきたから

毎日の服選びも楽しくなってきました!

と言いつつも今日の外に出る予定は

わんこずのお散歩とスーパーに買い出しに行くくらいなので

いつも通りのデニムとパーカーになりそうです爆笑




ちなみに、今朝も朝ごはん食べました☀️

混ぜ込みわかめの鮭わかめでおにぎり🍙

おにぎり食べると幼稚園や小学生の頃の遠足を思い出すな〜。

もう、だいぶ遠い昔ですニコニコ