SNSを見てると日本の美味しいものがたくさん目に入ってきて

ふとした時にいろいろなものが食べたくなります🥲

この間はミスドがものすごく食べたくなりましたピンクドーナツ




でもスペインにはないので・・・




ダンキンドーナツに行って買ってきました!!






久しぶりのドーナツは最高すぎるおやつタイムでしたよだれ




密かにメモしている

日本に帰ったときの食べたいものリストに「ミスド」追加。



クレープも食べたいしラーメンも食べたいし

期間限定のスイーツとかお菓子も食べたいし

築地場外市場の食べ歩きとかも行きたいし

気がつくと食べることばっかり考えてます(笑)



おすすめの食べ物とか食べ歩きスポットがあったら是非教えてください!🍽️