誕生日のブログに
本当にたくさんのコメント
ありがとうございます^ ^



グランドホテルの感想も
ありがとうございます!!



今回のミュージカル、
たくさんの友達や仲間が
見に来てくれています!!



つばきファクトリーのみんなや
モーニング娘。'16のみんな
今までお世話になったスタッフさん方
いつもたくさん話を聞いてくれる友達
こうして自分の頑張りを見てもらえるのは
本当に嬉しいことです。



もちろん、
真野恵里菜を応援してくれる
皆さんに見てもらえることが
何よりも幸せです!



瀧川ありさちゃんも
見に来てくれました*\(^o^)/*



{B9C4E068-E70C-4D21-8016-0C7145613345}




久しぶりのありちゃん!!
新曲「Again」のCDを
持ってきてくれました!!
でもね、ありちゃん
実はもうiTunesで購入済み( ̄▽ ̄)



この歌の歌詞が本当に本当に好きで
勝手にありちゃんからあたしへの
メッセージだと思い込んで聴いてます!!笑
初めて聴いた時
歌詞が胸に響きすぎて涙出ました(T_T)
そして背中を押された、
あたしにとって勇気をくれる1曲です!!



ありちゃんは
このブログを読んでくれていると信じて
あえてメールせずここに書いた。笑



そして、
誕生日の日に話は戻りまして、
楽屋の私の鏡前に
そっとプレゼントを置いてくれていた
ウィット役の杉尾真さんと
ベルボーイ役の新井俊一さん!!



{9DC7CF24-5F8F-4AA1-9B52-FA66B50246BD}




チュッパチャップスが花束みたいになっていて
お手紙も添えてくれていたぁー!!!



杉ちゃんとしゅんちゃんは
フレムシェンのとある曲で
たーーくさんサポートしてくれています!!



あの曲は
男性ダンサーズのみんなのおかげで
フレムシェンが輝けるのです(o^ ^o)








さて、本日のREDチームは
14時からです。



今日もグランドホテルに
チェックインしてくださる皆さんに
たくさんの愛を...



赤坂ACTシアターで
24日までお待ちしております!!!