今年の始めから
長野で撮影していた作品
WOWOWドラマ
「カッコウの卵は誰のもの」
昨日クランクアップしました。



スポーツが題材の作品に
携わってみたい!と前から思っていましたが、
まさかのスキーで
生まれてから一度もやったことないし
雪山にも全然行ったことないし
この役が務まるのか
見てくれてる人に説得力を与えられるのか
最初は正直不安でした。



クランクインする数日前から
長野入りしてスキーの特訓。
ちょうど、ソロライブの
大阪と東京の合間が練習期間だったから
ふたつのことを同時進行するのが
ものすごく苦手なあたしにとって
それも不安材料のひとつに...



今だから言える話、
東京公演では実は全身筋肉痛でした。笑



この作品を通して思ったのは、



やっぱりスポーツが好きだ!!



得意ではないしセンスないかもしれないけど
好きだ!と改めて思いました^ ^



雪山での撮影が多かったので
吹雪に悩まされたり
ホワイトアウトで撮れなかったり
みんなすごく苦労したけど
その合間にソリしたり雪合戦したり
待ち時間に雪だるま作ったり...



{705BE23D-5AED-40AF-B0E0-D7E8633A5BCB:01}



(笑)



雪山ならではの時間潰しをしてました!笑




{8B22029D-1125-4459-A1A3-A5465391DB17:01}



これは、クランクアップのときの!



出来上がりが楽しみだなぁ~!!!




放送は今月の27日から!!
第1話は無料なので
とりあえずみんな見てください!!!!!
きっと、続きが見たくなりますよ( ̄▽ ̄)




そして東京に帰ってきまして
再び今日からグランドホテルのお稽古。



歌稽古は先日終わりまして
昨日から立ち稽古が始まったのですが
まずは昨日休んでしまった分の
振り付けをビデオを見て確認。。



そして、ダブルキャストの
昆夏美ちゃんがフレムシェンの動きを
細かく教えてくれたり
他の共演者の皆さんも振り付けを教えてくれたり
ものすごく皆さんに助けられてます>_<



初めてのミュージカルで
なにもかもが初めてで
正直今は皆さんについていくのに
ものすごく必死です。。



でも、今日稽古に参加できて
大変だし、磨かなきゃいけない部分
練習しなきゃいけないことはたくさんあるけど
「楽しいな」って思いました。



楽しむ心があるのって非常に大きい。



楽しいから頑張れる。
楽しいから頑張りたい。



きっと今月もものすごいスピードで
過ぎていくと思うし
中旬からはまた別の作品にも入るので
日々、予習復習練習を大切に
今まで以上に集中しなきゃいけない期間になりそう(°_°)



苦しいときこそ、
新しい自分を生み出せる。
だからこそ、その瞬間を大切に。



今日も1日お疲れ様でしたd(^_^o)