おはようございます^ ^



昨日から再び長野入り。



「カッコウの卵は誰のもの」
撮影へ戻ってきました。



おかえり、恵里香様。



{47891747-61DB-47AC-A712-E405D237DCA6:01}




3週間ぶりですが
なんだかものすごく懐かしい!!笑



もう少しだけ
この世界で生きてきます!!






話がガラッと変わりまして。



昨日のブログのコメントほど
心に響いたものはありません。



あたしが頑張ることで
誰かの活力になれるなら
今はそれを糧に頑張れます!!
逆に、みんなも仕事や学校
それぞれのやらなきゃいけないこと
夢に向かって頑張ってる報告をもらえると
あたしも負けずに頑張ろう!って思います。



昨日、本当は卒業した日だから
もっと仕事のこととか
今どんな気持ちでやっているのかとか
いろいろなことを
書き綴りたかったのだけれど
私的なことで気持ちが整理できず
みんなには伝わりにくい
内容になってしまったけれど
それでも、
言葉を選んで書いてくれて
ありがとうございます。



年のはじめに
今年はブログ頑張ります。なんて言ったけど
今となっては、がんばって書いているわけではない。
その時に思ったことを、
出てきた感情や言葉を、ただ記録したくて
ふとしたときに自然とブログを書く習慣が。



なんて、言ってると
また1週間くらい更新が
止まったりするかもしれないけど
そういうときは何かにのめり込んでいるんだな。
と、思ってください。



いっぱいいっぱいになると
言葉が出てこなくなる瞬間もあるんです(°_°)笑



1番伝えたいことは
ブログを読んでくださる皆さん
そして、コメントをしてくれる皆さん
ありがとうございます^ ^
ってことです( ̄▽ ̄)



意外と、
コメント機能がなくなったら
書かなくなったりするかもなぁー。笑



ここもひとつの、みんなとの
コミュニケーションツールです!




よーし、今日も頑張りましょう*\(^o^)/*