前から写真撮るの好きだったけど
カメラを新調してから
更に、写真撮るのにハマりました。



ディズニーシーに行くときも
カメラは必需品!!



もはや、
キャラクターグリーティングで
一緒に撮ってもらうのではなく
ワンショットをお願いする。笑




ミッキーはTwitterに載せたから
グーフィーを載せます^ ^



{419DA908-797B-483B-AAD0-956EEBB4B797:01}



しゃがんでかっこいいポーズして欲しいな~
と、お願いしたら応えてくれた!!



周りから見たらDヲタ?!笑




{CE4709B9-A66E-4265-B87D-F59979E05F33:01}




これは、シーの夕焼け^ ^



載せるときに多少色味いじってます。



露出とかシャッタースピードとか
いろいろわかるようになりたいな(._.)



{536E7807-5E14-4EA8-A54C-2642D251D79A:01}





カムジョインのショーから帰ってきた
みんなを撮ろうとしたら
ミニーちゃんが全力で手を振るもんだから
ミッキーの顔に丸かぶり。笑



本当は
カメラで撮った画質のまま
iPhoneに移したいんだけどなぁ~。



ディズニー行くと
自分の写真よりキャラクターや景色
一緒に行った友達の楽しそうな姿を
撮りたくなっちゃいます^ ^



また海外旅行行って
いろいろな景色を写真におさめたいな~*\(^o^)/*