先日、
撮影が終わってホテルに戻った時のこと。



ロケバスを降りると
すぐ足元に。




{11461FAC-A328-4600-B4D9-CB12F35BE5E8:01}




宿泊のお客様のお子さんが
作ったという雪だるま。



連日、早朝の寒い中での撮影で
心がほっとやわらんだ瞬間だった。



あ、、、
まだ雪だるま作ってないなぁー。
スタッフさんも含め
みんなで雪合戦はしたけど( ̄▽ ̄)




雪がサラサラで
なかなか固めるのが難しく
一生懸命雪玉作ってると
その隙に後ろから攻撃をくらうので
雪玉作るのにかなり手こずりました。笑



こんなにもスタッフさん方が
大笑いして大はしゃぎする姿を
普段撮影現場で見ることはなかなかできない。



スタッフの皆さんも
あまり寝る時間がない中
朝から晩まで毎日撮影に取り組んでいて
精神的にも肉体的にも
かなり疲労がたまってると思います。



それでも、眠い、疲れた、
などを口にすることなく連日撮影に取り組む。
本当に感謝ですね。



そんな中、
本日も雪に悩まされ
雪待ちが続き、、、



ずっと待っててもしょうがない!



てことで、
ソリ滑りや雪合戦が始まりした。笑



いやー、
学校の休み時間のごとく
全力で遊びました。



人間何歳になってもはしゃげる!!!笑



クランクインして数日だったら
みんなただ大人しく
雪が止むのを待っていたのかな。
だがしかし、泊まり込みで苦楽を共にして
約3週間たった今では
チーム感や空気ができているので
みんな容赦なく雪を投げる投げる。笑



いつも真剣な表情をして
仕事に取り組むスタッフの皆さんの
弾ける笑顔を見れて嬉かったです^ ^



もうしばらく
この組で作品創りに励みます!!