2月ですね。



本日5時起き。



しかし天候に恵まれず
撮影ができない、、、
雪山なので致し方ない。



自然の力には勝てませんな(._.)



ひとまず
昼食までの空き時間を
診断テストや頭脳ゲームをしながら
みんなで時間つぶし
昼食を食べ、再び待機。




雪止まないかな~?
と、お外を見ていたら
スタッフさんと森永悠希くんが
雪でなにかをつくっていた。




{7AEE5CCE-8DD6-47A5-B0A9-6F96D5B54604:01}



それを見つめる私の後ろ姿。
コーチ役、そして実際のスキー練習で
私たちに指導してくださってる
田村さんに激写されていた。笑



寂しそう。。。笑






まぁ、このあと時間の有効活用で
コースにスキー滑りに行ったんだけどね( ̄▽ ̄)



もうあたしのスキーシーンは終わったんだけど
せっかくなら少しでも上達したいと思って
3本も滑っちゃいました^ ^



難しい!!
そしてスピードが出るとちょっと怖い。
何回か転びつつもそのたびに
悔しさや新しい発見を得て何回もやりたくなる。



根性あるっしょ。笑



連日撮影撮影撮影だったけど
その時間とは別に滑れて
やっとウィンタースポーツを楽しめた*\(^o^)/*



さて、明日も気力。
やるしかない!!!