久しぶりにディズニー話。



最近、愛して止まないものが。



ディズニーシーの
ジェラトーニさん。




{334C3AB5-4302-42C3-A81E-C6F1CD2F2136:01}



このスナックケース
先日2~3時間だけシーに行った時
思わず買ってしまいました。




友達はダッフィーを購入。



{F54DE961-2E54-488A-AEA5-7094AA8CDF89:01}




こうやって並べると
可愛すぎてダッフィーも欲しくなる、、、



このスナックケース
チョコレートを入れるんだけど
柄付きも混ざっていて
とりあえず絵柄探ししたら
こんなに入っててラッキー*\(^o^)/*




{7D442DA8-4AF9-4FC8-B8BF-C36099D8C4F8:01}




ただ、
絵柄が付いてないのを先に入れて
絵柄付きを後から入れたから
食べる順番的にこの子たちからにヽ(;▽;)ノ笑






東京に帰ったら
したいこと、食べたいもの、
行きたい場所がありすぎる!!



とりあえず、
カメラ持ってディズニーシーかな( ̄▽ ̄)



年パス友達と
渋谷にランチ行く感覚で
舞浜でランチしない?
と言って2~3時間でもシーに行けちゃう。



今から、
次の年パスのために
貯金箱に少しずつ貯金してます。笑






今夜は関東の広い範囲で雪が降るとか、、、
あたたかくして寝るんだよ~(´・ω・`)



こちらは逆に、
雪が降るとあたたかく感じます!!
毎朝起きたらカーテンを開けて
屋根からできてる氷柱の成長を見守っている。



{EE4B6DFB-F84A-4F83-8F39-E077C0E9457F:01}




来た時よりだいぶ成長した!!!笑



年明けてから
東京よりもこっちにいる日数の方が
多くなりました(._.)