一昨日のスキー練習のときの。



{4FC39D73-5AC9-4A48-A9C9-1EBA1ECE54C9:01}




東野圭吾原作
WOWOWドラマ
「カッコウの卵は誰のもの」



連日作品創りに励んでおります。



クランクインする
数日前からスキー練習をみっちり。
撮影がない日も練習。



初めてスキーブーツと板を履いた時
これで歩くとか滑るとか
もう意味が分からないくらいだったのに
だいぶ慣れました。



やっぱりあたし負けず嫌い。



だし、
好奇心というか
なんでも楽しく感じちゃう。笑



やっぱりスポーツっていいですね!!



撮影が早く終わった日には
共演者の皆さんと焼き肉に行ったり、、、



{E4F88018-BD9E-4056-A5BE-F63709457C96:01}

{8179CDBC-3997-496E-86BA-09F7A09E0BD4:01}




これがまた
みんなよく食べる食べる。
食事の風景がまさに合宿。



清々しいです( ̄▽ ̄)



大量の雪にも
連日の氷点下にもだいぶ慣れました。
今日あったかいね~
なんて思って温度計見ると 
マイナス2°、、、笑



寒いの本当ダメだけど
年々、作品を通して強くなる!!



まだまだ
ここで頑張ります!!!