2016年が始まって3日が経ちました。



あけましておめでとうございます。
どんな1年になるかな。
どんな1年にしようかな。



楽しいことも嬉しいことも
幸せなことももちろん
ツラいことも苦しいことも
悩むこともたくさん経験して
また、1年が終わるときに
いい年だった。と言いたいです。






お雑煮作ってみた。



{FC3B4EA4-7588-4726-A760-583D4103BB63:01}



お雑煮って
それぞれの家庭の味がものすごく出るよね。
母親に調味料何使ってるか教えてもらって
入れてる具材もまったく一緒にして
おふくろの味、とやらを一生懸命に再現。



なかなか上出来でした( ̄▽ ̄)





今年は初めて、年越ししてすぐ初詣へ。
今までは年越ししてちょっとたったら
すぐ寝てしまっていたけど
意外と皆さん年越ししてすぐ初詣に行くんですね!



御神酒もいただいて
おみくじも引いてきました^ ^
結果は内緒です。笑





それからそれから、、、




念願の!!!!



{101955B9-BF8B-4F80-8BD9-04F81FADD552:01}




お正月ディズニー!!!



毎度お馴染みのディズニーシーへ!!



ニューイヤーズグリーティングが見たくて
新年早々行ってきました!!
袴姿のミッキーやミニーたちが
どうしても見たくて見たくて!!



{82D79E5E-4343-45F7-A744-A03A0097C398:01}




ホットワイン飲みながらショー待ち。



実はカメラを新しくしたので
お手並み拝見!!!



{AA41224D-F93F-4E97-A96B-4C981A390637:01}




おぉ!!



何十枚も撮ったのでトリミングもしてみた。




{8E015E1A-883C-4008-A549-2CA0E45AB7D2:01}


おぉぉおおお!!!



綺麗に撮れてる!!
感動ヽ(;▽;)ノ
そしてやっぱり望遠レンズ買う!!!



申年ということで
お猿さんたちとも遊んでもらえた^ ^




{2155DAC6-2B36-4010-9B78-27C24D474ACA:01}



この首からかけてるカメラが
先ほどの袴姿のミッキーをキレイに写してくれた
新しいカメラです!!



ミラーレス一眼カメラ
OLYMPUS PEN Lite E-PL7



カメラの知識がほぼないあたしでも
すぐに使えるようになったし
液晶モニターを回転させて自撮りもできるし
タッチパネル操作で画面をタッチして撮ることも!!
カラーバリエーションいくつかあったけど
悩んだ結果、ホワイトにしてみました^ ^
写真撮るのますます好きになりそう♪



今年は
いろいろなところに行って
その場所の風景を写真におさめたいな!



そんなこんなで
新年一発目のブログが
軽い感じになってしまいましたが。。。



来週にはライブも控えているし
すぐ作品創りにも取り掛かるし
自分が今までやったことない事を
身につけなきゃいけないし
体調管理、怪我等に充分気をつけて
気を引き締めて頑張ります。



しばらく
バタバタな日が続きそうです。
大変だー無理だー
なんて泣き言言いたくなる日もあるけど
いざその時になったら全力でやるし
全力で楽しんじゃってるタイプ。笑



今年も歌える事に
お芝居ができることに
感謝しながらまだまだ向上していきたい。



今年で25才になるし
このお仕事をやり始めて10年になるし
もしかしたら、
迷ったり悩むことの方が多いかもしれない。
でも、その都度自分でしっかり考えて
そして、周りの意見も聞いて
最終的には自分自身で答えを出したい。



地道に慎重に、大胆に。
後悔も時には糧となるかもしれない。
そんな日々を大切に。



皆さん、本年もよろしくお願いいたします。





{CF9CE18A-7EDE-4DCA-ABF8-955B503AB33F:01}






あ、、、
今年はもうちょっと
ブログの更新頑張ります。
うむ。。。笑