あと2週間ちょっとで
2015年が終わりますが
また新しい作品撮りに入ってます。



またまた新しいジャンルへの挑戦。



{03570E23-6930-4108-B492-E8FE834BA388:01}




付箋たくさん。



今まで口にしたことのない言葉が
随所に散りばめられていて
意味とか詳しいことを調べてる。
知らない世界を知るのって
興味がないと難しいことだけど
自分がその世界に入れるって分かってると
ものすごく知りたくなるんですね。



また1つ大きくなれたらいいな。



力みすぎないように、頑張ります。




そして、12月12日から
映画「orange」が公開されたのですが
上田先輩役で出演させていただいてます!!



すでに観た感想をいただいていて
すごく嬉しいです。
もともと原作ファンの方がとても多いので
上田先輩を演じるにあたって
ものすごくプレッシャーがありました。
まず、髪型が違う、、、



衣装合わせの時、
他のお仕事との兼ね合いで
ショートにはできなかったので
ショートのウィッグをいくつか試させていただきました。
だけど、なかなかしっくりこなくて、、、
橋本監督やプロデューサーの方から
ミスコンで1位を取るような子だから
真野さんがベストに映る状態にしましょう。
というお言葉をいただき、こうなりました。



{BBD5A26D-0CD8-47C2-BCEB-B5EFEF19D488:01}



原作ファンの皆さん、
どうか、受け入れていただけると嬉しいです。。



「orange」の現場は
若々しくてキラキラしててパワフルで
ほんの数日しか長野に行かなかったけど
土屋太鳳さん山﨑賢人さんをはじめ
キャストの皆さんスタッフの皆さんの
作品に対する意気込みをものすごく感じました!



この作品に携われて嬉しいです^ ^



まだ観てない方
是非劇場の方に足を運んで観てください!



ここでレアな
山﨑賢人さん演じる翔と
私演じる上田先輩のツーショット




{6EB84998-681F-4AF3-96E1-2062EC4203A9:01}




上田先輩、演じる側としては
すぐに振られちゃうの切なかったな。笑






そしてそして、
今夜22時からはTBSドラマ
「結婚式の前日に」最終回です。



先日、最終回の完パケをいただいたのですが
まだ見ておりません。



リアルタイムで見たいな、と。



見れるかなー>_<
撮影終わったらダッシュで帰ります!!!




皆さんも是非、最終回見てくださいね^ ^



最終回見終わってから
またいろいろ書きます。





あ!!
プライベートではね
ものすごく久しぶりに友達とパンケーキへ




{A0A051E8-730C-4088-B9B9-58F61A3CECF8:01}



ホットチョコレートがかかったパンケーキ!
パンケーキ食べるなんて
なんだか女子っぽいでしょ( ̄▽ ̄)



全部、とまではいかなくても
なんでも話せる友達が1人でもいることに
ただ、ただ、感謝だな、と。



もう4年くらいの仲です。



お休みの日に
特別なことしなくても
カフェでおしゃべりするだけで
心が満たされます^ ^






引き続き、撮影してきまーーーーーす!