お仕事じゃない日は
基本すっぴんです。



友達とカフェでお茶するときも
基本すっぴんです。



渋谷にお買い物行くときも
基本すっぴんです。



舞台の稽古とかも
基本すっぴんです。



昔から肌が弱くてすぐに荒れてしまうから
極力負担をかけないようにしてます(・・;)



お家にいるときは
おでこに前髪が当たって
お肌を刺激してしまうので
ピンで止めるかヘアバンド。



{8808A55F-50B3-4942-A3A5-0A9AEB684690:01}




そんな今日もすっぴんです。笑



これでも前より
お肌の調子良くなった方(´・Д・)」



食事とかスキンケアとか
いろいろ気を使ってます>_<






この間、
秋の味覚を堪能しました。



{911C1689-4097-49B5-BB72-4C88C9889F7D:01}




さんま*(^o^)/*



小さい頃は苦手だったけど
今は大好きですっ!!



美味しいお酒とともに頂きました



秋は美味しいものがたくさんで
最近痩せたと言われるあたしには
とても怖い、、、怖いけど
やっぱり食べるの好きだから
秋って好きだなぁ~~



今シーズン初の
大好きな大好きな柿を買ったので
明日の朝食べるんだ





1つ前のブログに
兄への結婚おめでとうコメント
たーくさん、ありがとうございます^ ^



にいちゃん、
とても喜んでおりましたっ!笑