10月クールのTBSドラマ
「結婚式の前日に」
ついに私もクランクインしました。



共演者の皆さまがステキな方々で
緊張!!というよりは
これから約2ヶ月ほど
皆さまとお芝居ができる喜びで
胸がときめいてドキドキしました。



これから
どのようにストーリーが進んでいくのか
私の演じる真菜がどう物語に絡んでいくのか
2話、3話と台本が上がってくるのが
とても楽しみです!



10月13日から
放送スタートになるので
皆さん今から楽しみにしててくださいね!!



そんな今日はまた違う台本を持って
ロケ先へ向かっております。



うん。



充実しておる。



1つでも多くの作品創りに
携わりたいと思う今日このごろ。



お芝居はもちろん舞台だったり
写真集だったりライブだったり。



ライブ、したいなぁー。



この間、みんな!エスパーだよ!の
公開前日に行われたイベントで
久しぶりに歌ったら
ものすんごくライブしたくなりました。



ひそかに1人で
もしまたライブできたら
セットリスト順とか衣装のイメージとか
バンドでできたら曲のアレンジとか
いろいろ考えております。



たくらんでおります( ̄▽ ̄)



ハローの時は「歌う」という環境が
当たり前にあったけど今はそうではないので
どうしたらみんな来てくれるかな~?
どうしたら来てくれたみんなが
また見たいって思ってくれるかな~?
ってよく考えます。



機会が減っちゃったぶん
その1回1回をさらに大切に濃密にしたいな、と^ ^



9月19日には
7冊目の写真集「Escalation」が
発売になります!!



{BFA97F5E-A9F1-4D4E-AEDC-5501FB3DC043:01}





全編ハワイでの撮影。
先日、私も写真チェックを
させていただきました!
今までの写真集より攻めてると思います。
メイクだったり衣装だったり
カメラアングルだったり
24歳の真野恵里菜があらゆる角度から
見ることができる1冊になりました。



19日の13時からは
福家書店新宿サブナードさんで
27日の15時からは
名古屋の星野書店近鉄パッセ店さんで
写真集発売記念握手会があります!



久しぶりの握手会だから
ドキドキするし楽しみですね(^ ^)



どちらもすでに
整理券配布されているので
皆さん是非会いに来てください^ ^



27日は関西でも握手会開催されるかも!?



写真集も間も無く完成します!
早く手元にこないかな~。



{15F25FB3-023D-4311-92BF-E1F5785A7A04:01}



撮影中のオフショット。



よーし、撮影いってきます!!!