なんと!!!!



このたび、真野恵里菜は
「ファイナルファンタジーレコードキーパー」の
CMに出演させていただいております!



今日から流れてますよっ!



朝起きてテレビ見てたら
いきなり流れてビックリしましたヽ(;▽;)ノ



この間待ち時間にブログ書いてた時
このCM撮影をしていました♪



実際に「FFRK」をやっていたので
以前イベントに呼んでいただいたこともあって
今回のCM出演は本当に嬉しかったです!!!



「マシンガントーク編」
と名付けてあるだけあって
喋ってます、喋り倒してます。
アフレコで酸欠になりかけました!笑



朝から深夜近くまで
2日間みっちり撮影もして
ワイヤーで飛んだり浮いたり
シャンプーのCMみたいに髪をなびかせたり
敵の攻撃をくらって爆発したり



{20E43FDD-9411-43B6-8C7A-8989151E7B35:01}




おっと失礼。笑



いろいろなことができて楽しかったです!!



皆さん、テレビ見てる途中
CMになったからって
トイレとか行かないでくださいね



そして皆さんも
ファイナルファンタジーレコードキーパー
ぜひぜひやってみてください∩^ω^∩



撮影中の写真探したけど
さっきの爆発ヘアーしかなかった、、、笑