もうすぐ8月が終わってしまいますね。
皆さんいかがお過ごしですか??^ ^



また1つ発表になりました
10月スタートの
TBS系ドラマ「結婚式の前日に」
レギュラーで出演させていただきます。



今からとてもワクワクしています。



どんな作品になるのか
果たして、どんな女の子を演じるのか
今まで携わってきた作品とは
また違ったテイストの作品なので
きっとまた奮闘すると思います。
いただいた役と全力でぶつかり共に成長したいです!



そんな今日は朝から撮影中。



{CBA32E29-26EA-4E58-A8E1-7628DE48C5A8:01}




バミリの位置に向かったら
こんなところに!!
ほっこり&元気もらいました!



スタッフさん方も疲れてるのに
合間にお話させていただいたり
こうやって遊び心も取り入れてくれて
とっても楽しい現場です!!
そして、なんといっても
とーーーーーってもテンションが上がる!!!



なんでかって言うとね~



......




まだ内緒です。笑



お楽しみに*\(^o^)/*



昨日は「るみちゃんの事象」で
共演させていただいた
トミタ栞ちゃんと一緒に取材でした!



なんと偶然にも私服が
サロペットかぶり!!!



{E9FA4476-84E0-4497-ABC0-D8BA5A89C336:01}



あたし足元まで写ってない、、、笑



しーちゃんは年下だけど
しっかりしててだけど好奇心旺盛で
とっても無邪気で可愛らしくて
いい意味で年下感がなくて
とっても話しやすいのです^ ^



「るみちゃんの事象」
是非見てくださいねっ!!







最近のプライベートではね
かき氷好きの友達と
かき氷を食べに行きました!!

{1C8707FE-1BC4-4A60-BCF0-3D471E19C758:01}


かき氷目当てにお店入るのって初だ!!
なんだか時代の流れに乗れてる!!笑



しゃぶしゃぶ食べ放題を
がっつり食べた後だったので
食べきれるか不安だったけど
食べ切れちゃいました( ̄▽ ̄)



他のかき氷屋さんにも行ってもみたいな^ ^



この後も引き続き撮影頑張ります!