久しぶりの更新。
決して忘れていたわけではごさいません。
えぇ、まぁ、、、笑



最近何してたかな。



あ、そうだ!




先日発表になりました
今秋放送予定のテレビ朝日ドラマ特別企画
「ハッピーリタイアメント」に出演させていただきます。
主演の佐藤浩市さん
そして浅野温子さんの娘役を演じました。
兄は大東駿介さんです。



去年、出演させていただいた
「ママが生きた証」で演出されていた
秋山監督と2回目の作品
こうしてまた呼んでいただけて
とても嬉しかったです!



あたしはちょっと前に
無事にクランクアップしました^ ^



撮影本体は
まだ続いてるそうなので
このとても暑い中でのロケが
無事に終わりますように。



出来上がりがとても楽しみです!!




あとはね、
友達とカフェでおしゃべり。



{2B9769E5-5C1A-4F3E-87D5-9701BE4DD3AE:01}





フレンチトースト食べました。



実は、パンケーキよりも
フレンチトーストの方が好きだったり。
今まではドリンクはだいたい
レモンティーだったけど
最近はカフェオレの方が好きだったり。
なんだか好みが変わってきた、
というか、自分が本当に好きなものが何なのか
少しずつ分かってかたのかな?!笑



友達とカフェでのおしゃべりって
どうしてこうも止まらないのでしょうか。
女子特有の何かなのかな。
この日は1時間半くらいしか時間なくて
本当にあっという間で話し足りなかった。
会ってなかった期間の自分のことをお互い報告し合って
最近のいろんなことにあーだこーだと言って
仕事の話をして、楽しいことを計画というか妄想して。
むふふ、きゃー、やばーい、楽しみー!
みたいな、、、笑
結局実現できない事が大半だけどいいのです。
話して妄想してるだけで楽しいから!



何か夏っぽいことしたいなー
というか、する!!絶対する!!!笑



あとはねー



{F397F65F-996D-48F0-8156-082240D79B99:01}



いつだかの夕飯。



鳥ささみと梅とおろしの稲庭うどん。



もうね、暑すぎるから
こういうのが1番食欲がわく!!
梅干しとか大根おろしとか大葉とか
夏にはもってこいの食べ物!!



そして真野家では小さい頃から
稲庭うどんとの関係が深いため
素麺とか冷や麦より稲庭うどん!!!
鍋の〆もできれば稲庭うどんがいい!笑



あとは最近もっぱら
スマホでゲームしてます。



ファイナルファンタジーレコードキーパー。



移動中とか空き時間とか
お家でゴロゴロしてる時とか
どこでもいつでもゲーム。



プレステ引っ張り出して
FF9やろうかなって考えてる。笑



そんなこんなで
そろそろ豊橋に到着するので
終わりにします( ̄Д ̄)ノ



9月4日公開の映画
「みんな!エスパーだよ!」の
完成披露試写会だよー。



先週から始まった
MBS TBSドラマ
「となりの関くんとるみちゃんの事象」も
みんな見てくださいねっ!



{CD197EA8-478B-4205-AB0F-7A49121966CF:01}


制服いつまで着るの?
とか言うなよ。笑




それでは、また気が向いたら~~~笑