昨日はね、
ベター・ハーフに
℃-uteの矢島舞美ちゃんが
来てくれました!



{C833721E-A0F6-40FA-8D50-1E2A22C10B01:01}





久しぶりの舞美ちゃん!!!
やっぱりキレイで可愛い



お誕生日プレゼントまで
いただいちゃいました



またゆっくりご飯いって
いろいろお話したいな^ ^



そして、
あたしの初舞台
恋するハローキティで一緒だった
坂田梨香子ちゃん




{22C9361A-EB51-4480-9FAA-4235F52C9CD1:01}



CanCamで
いつも見てるぞー∩^ω^∩





そしてそして、
宮澤佐江ちゃんも



{18876313-E856-499C-80A8-A39257F1AF06:01}




久しぶりに会った佐江は
やっぱりゲンキングで
終演後楽屋でちょっと話したら
元気もらったーー!!!



さえは毎年誕生日には
長文メールをくれるのです



さらに、
去年キバコの会で出会った
スフィアの高垣彩陽ちゃんも
来てくれました*\(^o^)/*



あやひからは
スフィアのアルバムもらっちゃった
iPodに入れてたくさん聴きます♪






今ブログ書いてて思った。



あたし、
人見知りなんてよく言ってたけど
もう違う気がする。笑



デビューした頃
高校も転校しちゃったから
全然友達いなくて
毎日マネージャーのマネティーと
一緒にいたっけな。



あの頃が懐かしい。笑



こうやって出会えた友達に
感謝感謝ですね(*^^*)



あ、ももちからもちゃーんと
誕生日おめでとうメールきましたよ



24才も楽しむぞーーーー\(^o^)/