2月28日、3月1日と
ファンクラブバスツアーでした^ ^



向かった先は、
静岡県の掛川市。



バスツアーは約2年半ぶりかな?!



久しぶりだったから
ものすごく楽しみだったし
みんな来てくれるかな?
っていう不安もあったけど、、、
バスツアー本当に大好きなので
今回は、ツアータイトルやイベント内容など
あたしも一緒に考えさせていただきました!


1日目は2ショット撮影



{C9BE0CC9-BB9A-4BCF-BF32-82524E34772C:01}




スプレーで書いたよ^ ^



そして、ライブ!!



衣装は自分で買いに行きました(笑)



{9DC71C94-1D6F-436A-B896-7181BB94CC42:01}




マノキャップ被って
三つ編みには
グッズのバンダナをカットして
結んでみたよ♪



{F20F86BC-7031-4263-BC1F-FC67D9E37DF9:01}




カバーは
Berryz工房さんの
「愛する人の名前を日記に」を
歌わさせていただきました



2日目は
運動会的なことを、、、笑
玉入れとか久しぶりすぎて
すっごく楽しかったし、
意外とマノフレのみんなが
真剣にやってくれてて嬉しかったです!笑



そしてなんと、
掛川市のゆるキャラ
茶のみやきんじろう君が
来てくれましたー!!



{BE542E2D-D06F-4460-B96D-95F0CE78B5CA:01}




茶のみやくんも
一緒に玉入れとかして
皆さんにお茶くばりも手伝ってくれて
ファンの集いでもいろいろ協力してくれました!!
ありがとー∩^ω^∩



まさかバスツアーに
ゆるキャラが来てくれるなんて
本当に実現すると思ってなかったから
FCスタッフさんに感謝感謝です!!!



そして、
いちご狩りもしたよ



{20648F95-216C-4297-9497-1A80A5E9F4E2:01}




とーーーっても甘くて
ものすっごく幸せでした*\(^o^)/*



なんと、
今回いちご狩りをさせてくださった
赤ずきんちゃんのおもしろ農園さん
お土産にたくさんの苺をくださったので
ベター・ハーフの稽古場へ
お土産として持って行きました(^O^)



そして、最後は
ファンの集い!!!



その前にとある企画で
セーラー服きた(笑)



{FCA46CA2-6119-4F0A-8F00-1B29576099D7:01}




そろそろ厳しいね(笑)



しかもツインテール(笑)



ファンの集いでは
最後の最後に
皆さんからサプライズが、、、



{90434526-F149-4A74-9143-B3BD804865A3:01}




皆さん1人1人のからのメッセージ。



そして歌のプレゼント。



嬉しすぎて
涙止まらなくなりました(/ _ ; )



ホントにね
ハロプロ卒業して2年たつのに
変わらず応援してくれる皆さんがいることに
ただただ感謝です。



そして今回意外にも
ツアー初参加の方々もいらっしゃって
ホントに嬉しかったです。



みんなの笑顔みると
ホントに嬉しくなるし
やっばりこの場所は大切だなって。



だから、またやりたいし
こういう機会があったら
少しでも長く少しでも近く
みなさんを喜ばせたい!って思います。



バスツアーに参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました



次はどんなことしようかな~??