いつも真野恵里菜への応援ありがとうございます。

ドラマ「みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~」に出演することが決まりました。
お楽しみだに!

放送日時:4月3日(金)深夜0:12~1:23
監 督: 園 子温
脚 本: 田中眞一、園 子温
出 演: 染谷将太、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、神楽坂恵、安田顕、北原里英、片桐仁、橋本マナミ、平岡亜紀、桜井ユキ 他


【内容】
「超能力で世界を救うんだ!」…そんな思いを抱く鴨川嘉郎(染谷将太)は、
突然人の心の声が聞こえるようになった、愛知県東三河に住む普通の高校生。
さらに喫茶店のマスター・永野輝光(マキタスポーツ)はテレキネシス、
先輩の榎本洋介(深水元基)はテレポーテーション、
同級生の矢部直也(柾木玲弥)は透視の能力を持つ。

ある日、嘉郎のもとに、東京へ戻った愛しの女性・浅見紗英(真野恵里菜)から
『助けて』というメールが届く。
父親で教授の浅見隆広(安田顕)と秘書の秋山(神楽坂恵)は、
敵エスパーに誘拐されたのではと心配する。
そこで嘉郎、輝光、榎本、矢部の4人は、紗英が通う定時制高校に潜入することに。
しかし教室に入ると、キャバクラ嬢風や風俗嬢風の女性たちが言い争っていた。
クラス委員の橘シズカ(北原里英)は、スケバンに脅されている。
シズカの話では、ハルカ(橋本マナミ)率いるキャバクラ嬢軍団、
カリナ(平岡亜紀)率いる風俗嬢軍団、
冴子(桜井ユキ)率いるスケバン軍団3つのグループがあり、派閥争いが絶えないという。
また、担任の梶本幸雄(片桐仁)によれば、
紗英は3日ほど無断で休んでおり、考えられる理由としては、
進学校に編入するはずだったのに、手違いでこの高校に通う事になり、
来るのがイヤになったのではないかと話す。

3つの軍団の抗争とまだ見ぬ敵エスパーの存在…。
紗英は一体どこに…。
心配する嘉郎をよそに、紗英を一緒に救うはずの輝光、榎本、矢部は各軍団に取り込まれてしまう。
動揺する嘉郎に、対決が近づいていることを察知したシズカは、抗争を止めると言い出す。
嘉郎も力になろうとするが、そこには意外な真相が待ち受けていた…。
紗英は無事なのか?嘉郎は超能力で世界を救うことができるのか!?


【浅見紗英役・真野恵里菜コメント】
まさか、「みんな!エスパーだよ!」が帰ってくるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
連ドラであらゆることをしたのに、今回はどうなるの?!と思い、
台本を読んだらポカーンでした(笑)
キャストがみんなで一生懸命真面目にバカなことをしてる姿を笑って見ていただけたら嬉しいです。
また、今回ゲスト出演される北原里英さんとは初共演でしたが、
同い年ということもあり、変な気を使わずに“ミニカーを走らせる”ことができました。
詳しくは是非放送を見てください!