ベター・ハーフの稽古が始まり
とても分厚くて
内容も盛り沢山な台本と
終日戦っております。



キャスト全員で4人。



こじんまりとしたカンパニーですが
4人それぞれのエネルギーが
ぶつかり合って合わさったら
ものすごいパワーになるんじゃないかと。



これまでとは
また違った安心感や心強さがある
カンパニーになりそうです。



これから2ヶ月ちょっと
このカンパニーで頑張ります。






そして、2月23日に
ハロー!プロジェクトを卒業して
2年が過ぎました。



決して、
現状に満足しているわけではないけれど
充実はしています。



いろいろな作品に出会えて
監督やスタッフさん
たくさんの共演者の皆さんと出会い
自分の技量の無さを痛感したり
新しい部分を引き出していただいたり
日々、嬉しくなったり悔しくなったり
幸せ感じたり涙が止まらなくなったり
行き場のない苛立ちを覚えたり
前みたいにあまり抑えず
心のままにいろいろな感情が沸き起こるようになりました。







この世界って
狭いようでとても広いです。



たくさんいる中で
私を選んでいただいたときに
なぜ自分なんだろうか
と、よく考えてしまいます。



考えても答えは見つからないです。



だからこそ、
頑張れるし頑張りたいし
やってやろう、やるんだ!!
って思うんです。



何十年かたって
自分の歩んできた道を振り返った時
失敗や後悔も全て受け入れて
認められるようになりたいな。



まだまだ頑張りたい。



勝負の年だ。



なんて言葉を耳にしたけど
あたしとってはいつだって真剣勝負です。



もっと器用になれたらな。



コツコツと地道に着実に
少しずつでもいいから前に進み続けます。



ひとまず今は
舞台の稽古を頑張るのと
この土日のバスツアーで
思いっきり楽しむ!!!



あ!
今日発売の雑誌「ミリスマ」で
表紙を飾らせていただいてます^ ^



中ページにもいますよー!



{E1B4AD94-4937-49D0-8D6D-A89DC860B160:01}




{A40E7D71-6DB5-4D4D-96B1-FF0D6763237E:01}




{9136D8D4-9D31-4A6D-BEE1-3142C12FFA01:01}





こんな感じで
撮影しておりました!



ぜひチェックしてみてください!!
 


そして、4月から始まる舞台
ベター・ハーフも
ぜひ見に来てくださいね*\(^o^)/*