ちょいと撮影で遠征中。


知らない土地は
どうやって1人で時間を過ごしたらいいか
ものすごく悩みます。



とりあえず
パソコン持ってきて
DVDたくさん持ってきて
また、とらドラをひたすら見てる。笑



久しぶりに
3DSのどうぶつの森をやったら
今月は毎日やりそうな勢い(笑)



そして今日は
撮影がなかったので
宿泊してるホテル周りを
ランチがてらお散歩。



ハンバーグ屋さんを見つけたので
入ってみました^ ^



地元の人で賑わってるし
ドレッシングだけを買いに来る人もいたり
お米はコシヒカリだし
ハンバーグもジューシーで
とっても美味しかった∩^ω^∩


{346D5CF9-A740-4C30-A5D4-1319754ED0F6:01}



そして帰り道に
八百屋さんらしきお店を見つけたので
イチゴを購入*\(^o^)/*



しばらく
ホテル生活なので
少しでも自然のビタミンを(´・ω・`)



さて、明日はとっても寒いぞ。



かなり寒そうだぞ。



ヒートテックと貼るカイロに
助けられながら撮影頑張ります!!



お昼寝後の写メ。笑



{A940A59F-0C6A-4901-87C0-EA3B4FB22F82:01}



夕飯はサラダにしようかなぁ~(´・Д・)」