昨日は
Juice=Juiceの
「恋するハローキティ」を
観にいってきました!



そして、
アフタートークショーにも
お邪魔してきました^ ^



なんだか、
不思議な感覚でしたよ!



5年前に自分たちがやってた舞台が
ミュージカル版として
新しく生まれ変わり
それを見に行くっていうのは
期待もあり緊張もあり楽しみもあり
ぐるぐるしてた!笑



新しく生まれ変わって、
歌がホントにたくさんあって
初演では描かれてなかった
キャラクターごとの心情も入ってて
ぐっと引き込まれる部分もあれば
初演とまったく同じセリフもあって
当時の稽古や本番がフラッシュバックしたり。



舞台を見て
こんな感覚を味わうのは
初めてでした。



嬉しかったな^ ^



みんなの頑張ってる姿を
こうして見れて
みんなすごいな!って思ったし
新しい恋するハローキティを
創り上げてくれたことにとても感謝☆



千秋楽まで喉とか大切に
みんな頑張れ∩^ω^∩



{08411FEA-38A7-471C-884D-375E9E8096DA:01}





そして、
久しぶりに坂田梨香子ちゃんと
会えて嬉しかった^ ^



舞台終わったあと、
初演の演出家であった武藤さんや
プロデューサーの多聞さん
今回の演出家の西森さんたちと
ボジョレーヌーボーを堪能*\(^o^)/*



{D22FC225-1467-48CC-BFD9-CC1E27ADABEF:01}




こうやって一緒に
ワインを飲む日が来るなんて
とっても不思議だった(笑)



当時の思い出話で
めちゃくちゃ盛り上がりました!!



今日は久しぶりに
恋ハロ見ようかな!