ちょっと前に
Juice=Juiceのみんなに会いました。



あたしが
初舞台で初主演をつとめた作品
恋するハローキティが
今回再演されるのです。



正直、最初再演の話を聞いたとき
戸惑いました。ものすごく。



当時のスマイレージや
他の共演者の皆さんと
必死に一生懸命創り上げた作品を
新たなキャストでやるって
どういうことなんだろうって。



恋するハローキティは
ホントに特別です。



上手く言えないけど、
ずーっと色褪せない大切な作品です。



今でもたまにDVDを見返すくらい。



だから
複雑な想いもあるけど、
再演されるってことは
あたしたちの恋ハロが
評価されたってことだから
今は、Juice=Juiceの恋ハロが
どんな感じに生まれ変わるのか
楽しみでもあります。



多分、
みんなもプレッシャー感じてると思う。



ちょっと形は違うけど、
原作がある作品を演じるのは
ものすごくプレッシャーを感じます。
それを去年味わったから
みんなもそうなのかなって。



だから、
みんなにはあたしたちの恋ハロを気にせず
Juice=Juiceのカラーを大切に
新しい、恋するハローキティを
創り上げてほしいな^ ^



20日楽しみ♪




{A6C34DF1-442D-475D-83A9-9AB07BC909E6:01}




いつまでたっても
大切なハローキティ人形。
たくさんの思い出が詰まってます☆


{1E747E6B-DEF0-4EDB-8C44-AE1DCBE94889:01}



Juice=Juiceのみんな!!
ファイトー∩^ω^∩