気づいたら
前回の更新から1週間以上たってた。



今年もあと1ヶ月半かぁー。



早いですね(._.)



最近、
体調管理にものすごく敏感です。
毎日マスク着用。
帰ったら手洗いうがいに
手ピカジェルで消毒。
身体を冷やさないために
冷たいものを控えて
なるべく週1回は運動
そして朝晩は白湯を飲む!!



インフルエンザの予防接種も
もうしてきました^ ^



寒くなってきたから
みなさんも風邪とか
気をつけてくださいね>_<



街ではクリスマスソングを
耳にすることが増えました。
この間までハロウィンだったのにー。



といいつつ
もうクリスマスを感じてきたよ、



{52A280A0-40D9-490B-9467-B20DF3FCAC4E:01}




ディズニーシー\(^o^)/



キレイだった^ ^



ダッフィーとシェリーメイの
クリスマスコスチュームが可愛くて
買おうか我慢しようか
ショップでずーーーっと立ち止まって
悩んでました。



結果、、、



我慢しました(笑)



1週間たっても欲しかったら
次行けた時に買います!笑



そんなこんな?で、
このタイミングで髪型をどうするか
悩み始めてます。



{8AE69A1B-4BAD-4318-A456-BC14D021976A:01}




ちょっと切ろうかな。



重ためにしようかな。



カラーはどうしようかな。



明るくするか
ハイライト入れるか
インナーカラー入れるか
このままか、、、



こうしたい!
って色が見つからないので
とりあえず色は現状維持かな(._.)



今、とてつもなく
カラオケに行きたいです。



皆さん、1人カラオケって
しことあります??(´・ω・`)