稽古場での稽古は今日までです。
なのに昨日、
たくさん変更が出ました。笑



久しぶりの舞台は
刺激的です(°_°)



本番まで後3日。



特に思うのが、キバコって
皆さんの反応がものすごく
気になるというか
リアクションが必要不可欠というか、
自分たちが予想しないところで
皆さんの反応があったりするから
すごくわくわくするのです。



久しぶりにドキドキしてる。



この間、
3日連続追われる夢見たよ。



3日目はね
死ぬんじゃないかって夢だったよ。笑



怖いから夢占いやらない(´・Д・)」



そろそろ涼しくなってきたし
秋服も買いに行きたい。
毎日稽古だと、
決まった時間に起きて稽古場に行き
割と決まった時間に寝るから
規則正しい生活になるけど
その分買い物とか身の回りのこととか
手に負えなくなります。



舞台終わった後の
お仕事のことも考えたいけど、
ひとまず、キバコが終わるまでは
キバコ一色でいさせてください(._.)



よし、
稽古最終日。



いってきますっ!!!



photo:01





この間のディズニーの写真(笑)