キバコの会
始動しました!!



今までで1番人数が多い!!



とにかく今は
台本と格闘格闘格闘!



変更と格闘格闘格闘!!



頑張れあたしの脳みそ!!笑



昨日のブログのコメント
ほとんどの方が同じ答え



はい!



まのえりの夏休み最後は
ディズニーランドへ
いってきました*\(^o^)/*



しかもガチな格好で(笑)



photo:01





デイジーのTシャツに
ドナルドのフード付きタオルに
ダッフィーのiPhoneケースに
ミニーちゃんのイヤリングに
ミッキーヘアーに
デイジーの紫リボン



完璧でしょ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



(笑)



やっとお団子できる長さになったから
朝めっちゃ早起きして頑張って
この頭で電車乗ってディズニー行きましたw



女子7人の大所帯で
開演時間から閉園時間近くまで
遊び尽くしたーーー\(^o^)/



この仲間たちとディズニー行くのは
3回目だけど、
ホント愉快な仲間たちです(*´艸`*)笑



ディズニーにいながらも
仕事の話ししたりもする(笑)



大人になってから
こうやってグループで仲良くなるのって
なかなかないし難しいけど
だからこそ、こういう出会いに感謝です^ ^



たーーーくさん充電したから
その分頑張らねば!!!