お土産探しの旅は
まだまだ続きますっ!



洋服もいっぱい
買っちゃいました(*´艸`*)



海外来ると、
つい洋服買ってしまう、、、
日本には無いんじゃないかって
人と被らないだろう
と思うと買ってしまうのよね(笑)



お買い物しすぎて
荷物が多くなってしまったので
1度ホテルに戻ることに。



途中でカップケーキ買ってしまった♪



photo:01






photo:02






バナナのカップケーキ[みんな:01]



美味しかったぁ∩^ω^∩



そして、
ミュージカルを見に
再び街へ!!



ここで、事件が起きました(ー ー;)



ホテルを出て、
もう一度チケットを確認しようとしたら、、、



ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



うそだ、と思いカバンをガサゴソ



まさかの
カギもないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



旅行の案内と
パスポートと
チケットを入れるファイルに
カギも入れて、
そのままテーブルに置いてきてしまった(゚д゚lll)



慌ててホテルのフロントへ



まさかの
日本語話せるスタッフは不在。



めっちゃテキトーな英語で
部屋にカギ置きっぱを伝える。



何号室?と聞かれたので答える。



名前を確認される。



パスポート出せと言われるがそれも部屋の中。



本人確認できないと開けられないと言われる。



うわー、どうしようと泣きそうになる。



.....。



!(◎_◎;)



これならどうだ!!と1枚の紙を出す。



朝、ホテルのフロントで
円からポンドへ両替した証明書。
そこにはパスポートのコピーと部屋番号とかが書いてあった。



お!これなら大丈夫だよ^ ^
と、やっとフロントのお兄さん笑顔になる。



無事に新しいカードキーをもらえた。



ヽ(;▽;)ノ



よかった!!!!!



いや、ほんと泣きそうになりました。笑



ここまで何事もなく
楽しくやってきたのに
こんなところで問題発生とか
本当焦りました。



しかも、カギを部屋に忘れるとか人生初(._.)
それを海外でやってしまうなんて(笑)



無事に部屋にミュージカルのチケットと
パスポートとかが入ったファイルを取って
再びピカデリーサーカスへ向かいました。



続く...(´・Д・)」