20歳になったくらいから
ずっと目標にしていた
一人旅をついに実現させました。



行き先は、、、



イギリスのロンドン^ ^



アメリカのニューヨークと
ものすごく迷ったけど
ヨーロッパに行ったことがなかったので
今回はロンドンにしてみました^ ^



とりあえず、
ガイドブックと簡単な英語集の
本を購入しましたよ(笑)



向こうの気候とか調べて
荷造りするの楽しかったな☆



photo:01






いざ!!
成田空港からロンドンへ!!



photo:02






飛行機乗る前に
家族にいってきます!と
メールを、、、



1人で海外なんて危ない!
と親にめちゃくちゃ言われたのに
それを押し切って行ったので
楽しんで色々吸収して帰ってきます!と。



飛行機では、
一席空けてとなりの
奥さまと機内食食べながら
どこらへんに行かれるんですか?とか、
あら、1人なの?とか
ちょっと世間話なんかも、、、



だから長時間のフライトも
寂しくなかった!笑



そして、、、



映画見たり
ガイドブック読んだり
寝たりしてるうちに、、、



ついに、、、



ロンドンのヒースロー空港到着*\(^o^)/*



photo:03






飛行機降りた瞬間、
わー、ホントに1人で来ちゃった(o_o)[みんな:01][みんな:02]
って感じでした(笑)



すでに、
ちょっと高まり泣きそうに、、、、笑



さて、
ここから宿泊予定の
ホテルへ向かいます。。。



続く...(´・Д・)」