東京宝塚劇場に
行ってきました^ ^



人生初です



1人で*\(^o^)/*



星組公演
眠らない男
-愛と栄光の涯に-



photo:01




始まる前から
ものすごくドキドキ。



幕があいてからは
終始魅了されて
あっという間でした。



とても煌びやかで華やかで
かつ繊細で
皆さんの歌、お芝居、踊りに
とても心を動かされました。



見終わった後
ふと涙が溢れました。



とても貴重な時間を過ごせて
心がものすごく満たされました[みんな:01]



こうやってブログ書きながら
思い出しただけでも
涙があふれてくる(/ _ ; )



もっと早く
宝塚の舞台に出会いたかったです。



他の公演もぜひ見に行きたいな[みんな:02]



最近は
映画もたくさん見てます。



ニシノユキヒコの恋と冒険
抱きしめたい
小さいおうち
永遠の0
ラッシュ プライドと友情
自殺サークル(園子温監督のトークショー有)



いろいろジャンルの作品に触れて
感情を揺さぶられてる感じ。



吸収する時期。



これもまた
充実してて幸せ^ ^