舞台、
真田十勇士を見に
大阪に行ってきました。



この舞台は
SPECやキバコの会で
お世話になった
堤幸彦監督が演出されていますっ!



完全プライベートで
大阪なんて初めてだぁーっ



ものすごくたくさん
刺激をもらいました!



皆さんが
全身でお芝居をしていて
殺陣が激しくてかっこよくて
堤さんらしい演出もたくさんあって
休憩入れて約3時間半
面白くてあっという間でした!



中村勘九郎さんのお芝居が
終始キラキラしていて
見ている私の心が弾む感じがして
生でお芝居を見たのは2回目ですが
本当にステキだなと改めて思いました!!!



あたしも
こんな舞台に出れるように
こういうお芝居ができるように
頑張ろうと改めて思った(._.)



終演後
楽屋挨拶へ^ ^



キバコの会でお馴染みの
野添パパーーー\(^o^)/



photo:01




今回は
キバコの会の時とは全く違って
ものすごくかっこよくて
ステキな役でした♪



久しぶりに会えて嬉しかった[みんな:01]



千秋楽まで
ケガとか気をつけて
頑張ってくださいっ[みんな:02]



今年に入ってから
地球ゴージャス
愛の唄を歌おう
真田十勇士と
大きな舞台を連続で観れて
ものすごく勉強になったと共に
久しぶりに舞台に立ちたくなりました(´・ω・`)



うずうずするーーーー(´・Д・)」



さて、
これから名古屋で握手会なので
いざ、久しぶりの名古屋へ
向かいまーすっU^ェ^U



皆さん気をつけて来てくださいね!