昨日のテラスハウスが
ものすごく切なくて
だけどあたたかくて
号泣しました(T_T)



でも、
朝そんなに目腫れなかったよ( ̄Д ̄)ノ



さてさて、
昨日出したクイズの
正解はっぴょーーーーうっ!!!



2日間に渡って
作っていたものは、、、




じゃーーーーんっ



photo:01





photo:02




クッキーでした^ ^



ココアクッキーと
普通のクッキー♪



クリスマスツリーの形と
星型の方は
真ん中アメを入れて
ステンドグラス風クッキーに(^ω^)



photo:03






photo:04





全部合わせて
200枚くらい焼きましたっ!



大変だったけど、
デコレーションが楽しくて
せっかくやるなら
可愛くしたいし、、、
みんなに喜んでもらいたいし、、、
頑張ってみました



撮影現場に持って行ったら
みんな喜んでくれて
美味しいって言ってくれて
すごく嬉しかったし
作ったかいがあったよぉー!!!



こういう時じゃないと
お菓子って作る機会ないから
よかった^ ^[みんな:01]