本日の撮影終わりっ!!!



ナイトシフトでの撮影も
身体が慣れてきたおかげで
この時間になっても
そんなに眠くならなくなった(笑)



監督をはじめ
スタッフさんキャスト一同
寒い中そして明け方まで
めちゃくちゃ頑張りましたっ!!!



出来上がりがどうなるか、、、
不安も少しあるけど
楽しみの方が大きいかな^ ^



あともう少し
楽しく真剣に
いい緊張感を保ちながら
気を抜かずに頑張りますっ!



さて、
明日から通常の生活に戻さないとっ(´・ω・`)




ちなみに今日は
こんなんになってました。



photo:01





汚しメイク好きです。笑




しかも
私服が迷彩柄だから
着替えたのに
やる気満々に見えるw



面白から記念にパチリ。笑



さて、
帰りは音楽聴きながら爆睡かな。
早くお家に帰って
自分のベッドで寝たい(´・ω・`)



最近は
ナオト・インティライミさんと
住岡梨奈さんを
シャッフルで聴いてます♪



お二人とも
声がものすごく好みなのです(^ω^)



今日もお疲れ様でしたっ



みんないい夢見てね☆
ぐんないっU^ェ^U