昨日はすごかったぁーーー



朝か
ら暗い時間に家を出て
ちょいと遠くまで行き
地下に潜って日付けが変わるまで撮影。



暗くて狭くて
足下にはずーっと水たまりがある
普段だったら絶対に行く機会が
ない場所にこもって撮影。



台本に沿っての芝居はもちろん
ながーーーいアドリブがあったり
走ったり喚いたり叫んだり、、、



外の天気がまったくわからなければ
今何時なのかもわからない(笑)



正直、過酷。



だったと思う、、、



けど
やりがいがめちゃくちゃあって
楽しかった(笑)



撮影するのに環境が悪くても
誰も妥協しないんです。



本当にステキなチーム^ ^



全身筋肉痛ですが
今日はお日様と風にあたりたい。



写真は
写真集の撮影でハワイに行った時
飛行機の中からみた空。



なんだか、
ちょっとだけ
スカイダイビングしてみたい
って思った。



ちょっとだけ、ね(笑)



{32C7522C-0F8E-410D-B92A-11DBFA939619:01}