そろそろ
美味しい物が
たーーーくさん出てくる季節♪



久しぶりにデパ地下いったら
いろんな食べ物に惹かれたけど、
我慢しました。



そんな今日は、
シアターオーブへ行ってきました。



ミュージカル
「ロミオ&ジュリエット」
見てきましたよぉー!!!



城田優さんがロミオ、
清水くるみさんがジュリエットでした☆



ミュージカル見ると
自分もステージに立ちたい!
って思ってしまう。



芝居に歌にダンスに
ものすごく大変だと思うけど
いつか、いつか挑戦できたらなって。



その前に歌を猛特訓しないと、、、(´Д` )



舞台見に行くと
いろいろな舞台のチラシをもらうんだけど、
早くも気になる舞台がいっぱい!!!



去年は自分が舞台やってたから
なかなか見にいけなかったけど、
今年は合間みつけて見に行きたいな♪



芸術の秋になりますよーにっ!!!



{13FAE66E-7253-49FA-A460-005AFD7AFB86:01}